Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

K様邸 中間検査を実施しました。

2022.08.04

woodplusです。

先日、K様邸の中間検査を行いました。

woodplusでは施工中に自社による10回の検査に加えて、第3者機関による6回の検査を実施しています。

第三者機関に検査をしてもらう意義は、公平な立場で検査のプロが検査をする事で、より厳しく施工をチェックできる事です。woodplus では色んな立場の方が色んな角度からより厳しく検査をする事で、施主様に安心してお住まいいただく注文住宅を、自信をもってお引き渡しできると考えています。

今回の中間検査は第三者機関による検査でした。
当日は2名の検査員の方が現場にいらっしゃり、図面を見ながら時にはライトを当てたりスケールで測ったりしながら、細部に至るまでしっかりと検査をしていただきました。


図面を見ながら・・・
ライトをあてて細部まで
外部もしっかり検査中

中間検査の結果は無事に合格をいただき、工事責任者を初め担当の大工さんもほっとしました。

これから内装の仕上げ工事に入ります。

まだまだ暑い日が続きますが、スタッフ一同熱中症やコロナ感染に気をつけながら、更に丁寧に工事を進めていきます。

皆さんも熱中症やコロナ感染には、くれぐれもお気をつけくださいね。


高槻市・茨木市の地域密着の工務店がいいな・・・
注文住宅の相場ってどれくらいだろう・・・
相場よりも安い注文住宅を建てたい・・・
ちょっとしたことでもお気軽にお問い合わせください。

・電話:072-669-8550
・メール:info@wood-plus.jp
・弊社ホームページのお問い合わせフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください