Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

完成見学会(第一弾)を開催しました。

2022.08.08

woodplusです。

8月6日(土)・7日(日)に茨木市室山にて、woodplus施工の注文住宅の完成見学会を開催しました。両日とも猛暑日の中ではありましたが、沢山のお客様にお越しいただき大盛況の内に終了することができました。

暑い中、足をお運びいただいたお客様、ありがとうございました。

そして何より、完成直後お引渡し前の注文住宅を、完成見学会会場として使用させていただく事を快くご了承いただきましたお施主様には大変感謝しています。ありがとうございました。


今回、会場としてご提供いただいたI様邸は、緑豊かな閑静な住宅街にあります。I様邸の注文住宅はその環境を最大限活かし、2階リビングに大きな窓を設置する間取りとさせていただきました。また、この景色をゆっくり眺めていただけるように、窓際に造作椅子を設置させていただいております。こちらの景色はご来場いただいたお客様方にも人気で、皆さん設置させていただいた造作椅子に腰を掛けながら、しばし景色を眺めていらっしゃいました。


I様邸の完成見学会はI様のご厚意により、8月27日(土)・28(日)に、第2弾として完成見学会を開催させてけることとなりました。次回は今回お見せできなかった外構も完成していますので、外構も併せてご覧いただけます。とても素敵な外構に仕上がる予定ですので、こちらも楽しみに見に来ていただけると嬉しく思います。




高槻市・茨木市の地域密着の工務店がいいな・・・
注文住宅の相場ってどれくらいだろう・・・
相場よりも安い注文住宅を建てたい・・・
ちょっとしたことでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。
・電話:072-669-8550
・メール:info@wood-plus.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください