Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

注文住宅「お金と段取り」セミナーを開催しました。

2022.03.21

3月19・20日に安満遺跡公園内ボーネルンドセンターにて注文住宅「お金と段取り」セミナーを開催しました。

今回の 注文住宅「お金と段取り」セミナー では

 ・家を建てるのダンドリの仕方

 ・注文住宅をお得に建てるための5つのポイント!

 ・予算内で希望のお家を建てる方法

 ・冬は暖かく、夏は涼しく暮らす方法

などを中心にお話をさせていただきました。

ご来場いただいたお客様方は真剣に時にメモを取りながら聞いてくださったのか印象的でした。また、沢山のご質問もしていただき、家づくりへの関心の高さも実感しました。
今回のセミナーも各日2組様限定の講座だったこともあり、それぞれのお客様とゆっくりお話ができ有意義な時間を過ごすことができました。

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

短い時間ではございましたが、お客様方の家づくりへの疑問が少しでも解消できたならうれしく思います。

次回のセミナーは4月16日(土)・17日(日)に安満遺跡公園内ボーネルンドセンターにて行う予定です。

詳しくはHPをご確認下さい。

次回のセミナーでも沢山のお客様にお会いできることを楽しみにしています!



高槻市・茨木市の地域密着の工務店がいいな・・・
注文住宅の相場ってどれくらいだろう・・・
相場よりも安い注文住宅を建てたい・・・
ちょっとしたことでもお気軽にお問い合わせください。

・電話:072-669-8550
・メール:info@wood-plus.jp
・弊社ホームページのお問い合わせフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください