Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

かしこくスタート!!家づくりセミナー 開催【高槻市】
【受付を終了しました】

開催日

4月16日(土)・17日(日)

開催時間

14:00~15:30

開催場所

安満遺跡公園内ボーネルンドパークセンター(多目的室C2)

備考

・各日程2組様限定(完全予約制)
・参加費無料
・キッズコーナーあり
・公園内の有料パーキングをご利用ください

お申し込みはこちらから

4月は年度のスタートの時期。新しい環境で家づくりも考えてみませんか?

今回のセミナーは、そろそろ家を建てたいと漠然と考えている方、自分たちのライフスタイルに合わせた家を考えている方、家づくりの費用について不安のある方等、家づくりをスタートさせる方達へ是非お届けしたいセミナーです。

wood plusの家づくりセミナーはご参加いただいたお客様の97.3%の方に「満足した」と言っていただいています。家づくりへの疑問はそれぞれのご家庭によって違います。そこで、wood plusのセミナーは少人数制のにし、ご参加いただいたお客様お一人お一人の家づくりへの疑問や不安をお聞かせいただきお答えさせていただいています。
ご気軽にご参加下さい。


[今回のセミナーではこんな事をお話させていただきます]

ご参加、お待ちしております。

・家づくりの費用と資金計画の組み立て方

・私たちの暮らしに必要な住宅性能とは?

・省エネ住宅ってどんな家?

・住み始めた後のアフターサポートについて


ご予約はページ下のお申し込みフォーム、もしくはお電話にて承っております。

  ☎ 072-669-8550

お電話の際には、「ホームページもしくはチラシを見た」とお伝えください。

*新型コロナ感染症対策について*

・業務中は全社員に常時マスクの着用を義務化しています。

・備品等はこまめに消毒しています。

・毎朝の検温を行っています。

イベント・セミナーへの
ご予約はこちらから