Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

祝!手形式

2021.10.18

wood plusです。

K様邸では先日一足お先に棟上げが行われたので、10月17日(日)にご家族そろっての手形式を行いました。

当日は全国的に前日までの気温が嘘のように肌寒い一日になりましたが、時折暖かい日差しが差し込みお祝い日和になりました。



wood plusでは柱など基本的な構造が組み上がった後に、手形式や上棟のお祝いを行います。

手形式では、手に絵具を付けていただき、文字通り柱に手形を押したり字を書いたりします。

ご家族の皆さんが楽しみながら手形を押してくださっているのが印象的でした。

手形は家が完成すると見えなくなってしまいますが、お施主様の家づくりの思い出の1ページになっていると嬉しいです。そして棟札と一緒にこれから無事に工事が完了するように、また何よりK様ご家族の健康を見守ってくれることを願っています。


完成に向けて気を引き締めて1つ1つ丁寧に造り上げていきます!

完成まで暫くお待ちください!!

最後にご家族で記念撮影。


高槻市・茨木市の地域密着の工務店がいいな・・・
注文住宅の相場ってどれくらいだろう・・・
相場よりも安い注文住宅を建てたい・・・
ちょっとしたことでもお気軽にお問い合わせください。

・電話:072-669-8550
・メール:info@wood-plus.jp
・弊社ホームページのお問い合わせフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください