Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

完成見学会のご報告

2021.10.25

wood plusです。

10月9・10・17・23・24日に高槻にて弊社施工の注文住宅の完成見学会を行いました。

今回はご好評に付き5日に分けて開催いたしました。

どの日も沢山のお客様にご来場いただき、大盛況のうちに終了いたしました。

お忙しい中足をお運びいただいたお客様、新築をオープンハウスとしてご提供してくださいました施主様には感謝申し上げます。

ありがとうございました。

足をお運びいただいたお客様からは色々なお話をお伺いすることができ、また弊社のお家に対する思いなどもお聞きいただき、有意義な時を過ごすことができました。今回のオープンハウスは和のテイストを持ったシラス壁の外壁に、内部は生活動線を重視しスッキリとコンパクトにまとまったお家となっております。ご覧いただいたお客様のお家づくりの参考になりましたら幸いに思います。


wood plusでは今後も家づくり勉強会や構造見学会や完成見学会を通してお客様の家づくりのお手伝いをさせていただきます。イベント情報は随時ホームページにて公開いたしますので是非ご覧ください。

イベント情報はこちらからご覧いただけます。


高槻市・茨木市の地域密着の工務店がいいな・・・
注文住宅の相場ってどれくらいだろう・・・
相場よりも安い注文住宅を建てたい・・・
ちょっとしたことでもお気軽にお問い合わせください。
・電話:072-669-8550
・メール:info@wood-plus.jp
・弊社ホームページのお問い合わせフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください