Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

K様邸 上棟しました

2021.10.11

wood plusです。

10月8日(金)にK様邸の上棟を行いました。

10月とは思えない暑い日になりましたが、青空の元、無事に上棟することができました。

午前中に大工さん、応援の大工さんが来て下さり棟上作業スタート。

間近でみていると大工さんたちが、次々と組み上がっていく構造体にひょいひょいと登っていき、テキパキと無駄なく働く姿に惚れ惚れしました。大工さんたちの手際の良さ、段取りの良さ、息の合ったコンビネーションのおかげもあり、あっという間に組み上がりました。




これから本格的に造作工事が始まります。施主様には完成までもう少しお待ちいただきますが、工事担当者、大工さん、左官屋さんなど協力業者の方々と一緒に丁寧に作業を進めてまいります。

K様の想いのこもった家、今から完成が楽しみです!

今後も完成までの様子はこちらのHPで少しずつ紹介させていただけたらと思っています。

最後になりましたが、K様、上棟おめでとうございます。今後ともよろしくお願いします。


高槻市・茨木市の地域密着の工務店がいいな・・・
注文住宅の相場ってどれくらいだろう・・・
相場よりも安い注文住宅を建てたい・・・
ちょっとしたことでもお気軽にお問い合わせください。

・電話:072-669-8550
・メール:info@wood-plus.jp
・弊社ホームページのお問い合わせフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください