Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

完成見学会(第2弾)を開催しました。

2024.02.26

みなさん、こんにちは。

woodplusです。

2月24日(土)・25日(日)に完成見学会を開催しました。

こちらの完成見学会は2週間前に続く第2弾として箕面市にて開催させていただきました。

両日とも寒く足元の悪い中、たくさんのお客様に足を運んでいただきました。お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。

また、入居前の住宅を快く完成見学会会場として提供してくださいましたS様にも感謝申し上げます。ありがとうございました。


こちらのS様邸は家具などを造作せずシンプルに、梁みせ天井を始め無垢の木を沢山使って木のぬくもりを感じるナチュラルモダンな家になっています。また、造作洗面台やS様が選りすぐった照明がおしゃれなお家です。


お越しいただいたお客様からも「素敵!」や「こんな間取りが良いなぁ」など、嬉しい言葉を沢山かけていただきました。また、家づくりについての質問も沢山いただき、それぞれのお客様とは50分間という短い時間ではありましたが、有意義な時間を過ごすことができました。お越しいただいたお客様にとっても、何か収穫のある見学会になっていたら嬉しいです。


さて、woodplusの次回のイベントは、「第43回 家づくり勉強会」となります。こちらの勉強会は家づくりに興味のあるみなさんに、是非きいていただきたい「ここだけの話」を一杯させていただく予定です。こちらのイベントでも沢山のお客様にお会いできる事を楽しみにしています!


第43回 家づくり勉強会へのご予約はこちらから



高槻市・茨木市の地域密着の工務店がいいな・・・
注文住宅の相場ってどれくらいだろう・・・
相場よりも安い注文住宅を建てたい・・・

狭小地や奥行きのある土地で家を検討中・・・

ちょっとしたことでもお気軽にお問い合わせください。

【対象エリア】

高槻市・茨木市・島本町

お建ていただいたお客様宅に何かトラブルなどがあった際に、すぐに対応させていただけるようにwoodplus事務所を中心に、車で1時間圏内をエリアとさせていただいております。

※上記エリア以外でのご検討につきましては、直接弊社までご確認ください。

************************************************************************

woodplus  ㈱武建築工房

「地域で最もお客様想いであること」をモットーに地域に密着した工務店

新築・ZEH住宅・リフォーム・店舗・リノベーション

大阪府高槻市東上牧3-30-8

TEL: 072-669-8550

************************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください