Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

第43回 家づくり勉強会 開催
(受付を終了しました。】

開催日

3月17日(日)

開催時間

10:00~11:30

開催場所

高槻城公園芸術文化劇場 小スタジオ6

備考

・5組様限定
・参加費無料
・完全予約制
・お子様連れ歓迎い
 キッズスペースをご用意しております。
・駐車場有り
 公園内有料パーキングをご利用下さい。
 駐車料金(2時間30分)を弊社にて負担します。
・初回特典としてスターバックスギフトカード¥3,000プレゼント

ご予約はこちらから

今回の家づくり勉強会は「お得に自分に合った家を建てる」をテーマに「家づくりの基礎知識」から「住宅会社の裏話」までをお話する90分の勉強会です。

人生で最も大きな買い物の一つである住宅。買ってしまうとなかなか買い替えができないのも住宅です。だからこそ、しっかり考えて納得できる家をつくってもらいたいと私たちは考えています。

そのためには家づくりに必要な知識を知っておくことが大切です。今回の勉強会では家づくりの知識だけでなく、ネット検索では知ることのできないお得な情報や、地域密着の工務店だからこそ知っている高槻近郊で家を建てるための情報などをお話します。

勉強会に参加したからと言って「woodplusさんで家を検討しなければ・・・」と思っていただく必要はありません。woodplusでは、まずはご参加いただいた皆様に「後悔しない家づくり」のための知恵を知っていただきたいと思っています。

一歩踏み出すタイミングに迷っている方、「注文住宅は高そうだから」と建売住宅やマンションの購入をご検討中の方、いつかマイホームを持ちたいなぁとお考えの方へお届けする「家づくり勉強会」です。お気軽にご参加ください。





【家づくり勉強会ではこんなお話をします】

・ご自分に合ったローンの組み方

・住宅の性能によって暮らしが変わる

・高性能住宅の光熱費、メンテナンス費用について

・地元密着の工務店だからできること

・土地の探し方について

・その他、ご参加いただいた皆様の質問にもお答えします



【ご参加いただいたお客様の声】

イベント・セミナーへの
ご予約はこちらから