Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

第42回 家づくり勉強会を開催しました。

2024.01.22

みなさん、こんにちは。

woodplusです。

1月21日(日)に高槻市の安満遺跡公園にて「第42回 家づくり勉強会」を開催しました。



当日は足元の悪い中3組のお客様が参加してくださいました。

勉強会では、

・土地選びでの大事なポイント

・土地購入での思わぬ落とし穴について

・家を建てるための優先順位とは?

・注文住宅と建売住宅とマンション、どれが自分の家族にとって最適な住居なの?

・建ててからのアフターメンテナンスは?

などなど、家づくりについて多岐に渡ってお話させていただきました。お客様も時にメモを取りながら真剣に耳を傾けてくださいました。


勉強会中、お子様達は会場の後方に設けたキッズコーナーでスタッフと一緒に遊びました。キッズコーナーがご両親の見える位置にあったこともあり、お子様達も安心して遊んでくれたと思います。お子様達はとっても可愛くて、スタッフも仕事を忘れ一緒に遊びながら癒されました。


ご参加いただいたお客様からは、「勉強になった」「土地選びの参考になりました」との感想をいただき、少しでもご参加いただいたお客様の家づくりのお役に立てたのなら嬉しく思います。また、今回の家づくり勉強会でもご参加いただいたお客様とお会いして、「一生に何度もない家づくりを、楽しい思い出にしてもらいたい」との思いを改めて強くしました。

woodplusでは家づくり勉強会や完成見学会を通して、賢く、楽しく、お得に家づくりをしていただく知恵をお伝えしています。次回は2月の完成見学会になります。完成見学会では実際に家を見学しながらお話をさせていただきますので、より一層家づくりのイメージができてお勧めです。

次回の完成見学会でも沢山のお客様にお会いできる事を楽しみにしています。

完成見学会の詳細はこちらからご覧ください。




高槻市・茨木市の地域密着の工務店がいいな・・・
注文住宅の相場ってどれくらいだろう・・・
相場よりも安い注文住宅を建てたい・・・

狭小地や奥行きのある土地で家を検討中・・・

ちょっとしたことでもお気軽にお問い合わせください。

【対象エリア】

高槻市・茨木市・島本町

お建ていただいたお客様宅に何かトラブルなどがあった際に、すぐに対応させていただけるようにwoodplus事務所を中心に、車で1時間圏内をエリアとさせていただきております。

※上記エリア以外でのご検討につきましては、直接弊社までご確認ください。

************************************************************************

woodplus  ㈱武建築工房

「地域で最もお客様想いであること」をモットーに地域に密着した工務店

新築・ZEH住宅・リフォーム・店舗・リノベーション

大阪府高槻市東上牧3-30-8

TEL: 072-669-8550

************************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください