Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

2024年スタートです。

2024.01.11

woodplusです。

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

今年は元旦から能登半島で地震が発生したり、羽田空港で事故が発生したりと心を痛めるニュースがありましたね。災害で犠牲になられた皆様へ謹んでお悔やみ申し上げますと共に、1日でも早く安心して生活できる環境になることを心よりお祈りしております。

さて、woodplusでの2024年の仕事は社内ミーティングからスタートしました。

社長の武下より2024年の目標を聞き、スタッフ一丸となって目標に向かって真摯に各自の業務に向き合っていくぞ!と気持ちを新たにしたミーティングとなりました。
そして昨日は野見神社へ参拝し、2024年の商売繁盛と工事の安全、そして2024年も沢山のお客様との新しい出会いがありますように!と願いを込めて祈祷をしていただきました。

参拝後、本殿にて祈祷をしていただきました。


勿論、新年より工事も着々と進んでいます。

本日は箕面でwoodplusの注文住宅を建設中のS様邸で、第三者機関による工事完了検査を行いました。完了検査の結果はばっちり太鼓判をいただき、お引渡まで外構工事を残すのみとなりました。

検査員の方にじっくり検査をしてもらいました。
素敵な内装に仕上がっています!

こちらのS様邸は2月に完成見学会を予定しています。とても素敵な注文住宅に仕上がっていますので、家づくりを検討されている方やいつかは戸建て住宅を・・・とお考えの方、お近くにお住まいの方は是非足をお運びください。駐車場もご用意していますので、お車でもご来場もOKです。

ご予約はこちらから

woodplusでは2024年も完成見学会や家づくり勉強会を通して、家を検討されている方へより良い情報をご提供していきたいと思っております。また良いご縁をいただき、沢山のお客様の家づくりの手伝いができる機会がありますことを願っています。

2024年もwoodplusをどうぞよろしくお願いいたします。


高槻市・茨木市の地域密着の工務店がいいな・・・
注文住宅の相場ってどれくらいだろう・・・
相場よりも安い注文住宅を建てたい・・・

狭小地や奥行きのある土地で家を検討中・・・

ちょっとしたことでもお気軽にお問い合わせください。

【対象エリア】

高槻市・茨木市・島本町

お建ていただいたお客様宅に何かトラブルなどがあった際に、すぐに対応させていただけるようにwoodplus事務所を中心に、車で1時間圏内をエリアとさせていただいております。

※上記エリア以外でのご検討につきましては、直接弊社までご確認ください。

************************************************************************

woodplus  ㈱武建築工房

「地域で最もお客様想いであること」をモットーに地域に密着した工務店

新築・ZEH住宅・リフォーム・店舗・リノベーション

大阪府高槻市東上牧3-30-8

TEL: 072-669-8550

************************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください