Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

第42回 家づくり勉強会 開催
【受付を終了しました。】

開催日

1月21日(日)

開催時間

14:00~15:30

開催場所

安満遺跡公園内ボーネルンドPark Center 多目的室C1

備考

・完全予約制
・5組様限定
・お子様連れ歓迎(キッズスぺ―スあり)
・駐車場は公園内有料パーキングをご利用下さい。
 (駐車代は弊社が負担します)

お申し込みはこちらから


勉強会では「家づくりの基礎知識」から「住宅会社の裏話」まで、今後の家づくりのために是非知ってもらいたいお話をさせていただきます!

人生で一番大きな買い物と言われるマイホームだからこそ、なんとなくの知識で家づくりをしてしまうのは勿体ないと私たちは考えています。ちょっとした知識を身に付けておくだけで、購入金額に数百万の差が生まれる事もあります。
勉強会では賢くマイホームを手に入れるために、インターネット検索だけでは知ることのできない最近の情報もお届けします。一歩踏み出すタイミングに迷っている方、「注文住宅は高そうだから」と建売住宅やマンション購入をご検討の方、いつかマイホームを持ちないなぁとお考えの方にピッタリの勉強会です。
もちろん勉強会に参加したからと言って「woodplusさんで検討しなければ・・・」と思っていただく必要はありません。woodplusでは、まずはご参加いただいた皆様に、「後悔しない家づくり」のための知恵を知っていただきたいと心から思っております。


【家づくり勉強会ではこんなお話をします!】

・家を建てるために必要な費用と資金計画の組み立て方とは?

・土地を探し始める時に、一番初めに準備しないといけないことは?

・家を建てるための優先順位とは?

・注文住宅と建売住宅とマンション、どれが自分の家族にとって最適な住居なの?

・建ててからのアフターメンテナンスは?

 (ハウスメーカーにできる事と地元の工務店にできる事の違いとは?)


イベント・セミナーへの
ご予約はこちらから