Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

カメラマンさんによる写真撮影を行いました。

2023.04.07

woodplusです。

昨日、先日完成した注文住宅の写真をカメラマンさんに撮影してもらいました。

雨だけは降りませんように!との祈りが届いて?何とか天気も持ち曇り空の下、撮影スタート。

本当は晴天の方が外観もより映えるのですが、曇り空にも映えるM様の注文住宅。

玄関廻りのウィルウォール外壁とレッドシダーの軒天、そしてグレーのサイディング外壁がとても素敵な外観で、まるでカフェのような佇まいです。撮影中もご近所の方から、「素敵な家ね~。」とお声をかけていただき、M様のセンスなのに自分の事のように鼻高々な気持ちになりました。


カメラマンさんの写真撮影をさすがはプロ!という段取りの速さで、色々な角度から家の魅力を引き出す写真をパシャパシャと撮っていきます。流石や~と見ているうちに、あっという間に撮影終了。撮影風景を撮影しようと思っていたのに、機会をすっかり逃してしまいました(苦笑)。やっちまったぁ~と思っても後の祭りです(泣)。という事で、別日にスタッフが撮影して写真を少しご紹介します。



カメラマンさんが撮影した写真は近日中にこちらのHP上のWORKS(施工事例)にて沢山掲載する予定です。

お楽しみに!



高槻市・茨木市の地域密着の工務店がいいな・・・
注文住宅の相場ってどれくらいだろう・・・
相場よりも安い注文住宅を建てたい・・・

狭小地や奥行きのある土地で家を検討中・・・

ちょっとしたことでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

・電話:072-669-8550
・メール:お問い合わせフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください