Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

安満遺跡公園のイベントに出展しました。

2023.03.27

woodplusです。

3月25日に高槻市安満遺跡公園で行われたイベントに出展しました。

準備完了!
風船いかがですかぁ?

曇り空の少し肌寒い一日になりましたが、沢山の方にお立ち寄りいただきました。

このようなイベントに参加する事がwoodplusにとって初めての試みだったので、どんな事をするか?どんなブースにするか?等、1ヶ月前からスタッフで「あーでもない、こうでもない」と話し合いを重ねました。

当日は準備をしながら、お客様がどれくらい集まってくれるのか?プレゼントする風船は足りるのか?輪投げはうまくできるかなぁ?と不安と期待でドキドキでした。

そんな事を考えていたら、あっという間にイベントがスタート。心配は杞憂に終わり、沢山の方にお立ち寄りいただき、輪投げを楽しんでいただいたり、家づくりについてご相談をいただいたりする事ができました。沢山の皆様にお会いできてスタッフ一同嬉しいひと時となりました。

何より今回の出展の目標である高槻近郊在住の皆様に「woodplusという工務店を知っていただく」事、「woodplusという工務店が注文住宅を造り、リフォームやリノベーションも行っている会社であるという事を知っていただく」事ができて満足しています。

輪投げは小さいお子様に大人気
家づくりのお話も少しさせていただきました。

また、このような機会があれば参加したいなぁと思える一日でした。

さて、woodplusでの次回のイベントは高槻市松が丘での完成見学会になります。

自然素材を使用したカフェ風のリビングダイニングが素敵な注文住宅です。完成見学会はwoodplusの高気密・高断熱・高耐震の家を体感できたり、家づくりの相談をしていただける良い機会です。更に間取りやインテリアを見て家づくりの参考にする良い機会です。
家づくりにご興味のある方、いつか家を建てたいなぁとお考えの方に是非見ていただきたい注文住宅です。
こちらの完成見学会は完全予約制になっておりますので、ご予約の上ご参加下さい。

ご予約はこちらから

沢山のお客様にお対できることを楽しみにしています!



高槻市・茨木市の地域密着の工務店がいいな・・・
注文住宅の相場ってどれくらいだろう・・・
相場よりも安い注文住宅を建てたい・・・

狭小地や奥行きのある土地で家を検討中・・・

ちょっとしたことでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

・電話:072-669-8550
・メール:お問い合わせフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください