Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

完成見学会を開催しました。

2023.03.20

woodplusです。

3月18日(土)・19日(日)に高槻市にて施工した「woodplusの注文住宅」完成見学会を行いました。

2日とも沢山のお客様にお越しいただき、大盛況の内に完成見学会を終える事ができました。お忙しい中ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

そして何より、お引き渡し前の住宅を完成見学会の会場として快く提供してくださったお施主様には感謝申し上げます。ありがとうございました。


今回の完成見学会のお家は内装をカフェ風に仕上げているので、ご覧になったお客様からは、「素敵!」「おしゃれ!」「こんな家が良い」「この雰囲気好きだわ~」等の感想をいただけて、スタッフも嬉しいひと時でした。また、「外の音が聞こえないね。」や「2階で足踏みをしても響かないよ」、「外は肌寒かったのに、家の中はポカポカやん」等、性能に関する感想も多数いただき、woodplusの家の気密性・断熱性・耐震性についても実際に体験して実感していただけたと思います。

それぞれのお客様とお話する時間は短い時間ではありましたが、ご覧いただきながら家づくりの進め方、土地の求め方等ご相談に対応させていただき、有意義な時間を過ごすことができましいた。



ご好評により今回の完成見学会を

4月15日(土)・16日(日)・23日(日)10:00~16:00

に再度開催する運びとなりました。1組1組のお客様にゆっくりと観ていただきたいとの思いから今回も完全予約制とさせていただきます。

ご予約は下記から承っておりますので、ご興味のある方は是非ご予約の上お越しください。

ご予約はこちらから

沢山のお客様にお会いできることを楽しみにしています。





高槻市・茨木市の地域密着の工務店がいいな・・・
注文住宅の相場ってどれくらいだろう・・・
相場よりも安い注文住宅を建てたい・・・

狭小地や奥行きのある土地で家を検討中・・・

ちょっとしたことでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

・電話:072-669-8550
・メール:お問い合わせフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください