Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

完成見学会を開催しました。

2023.01.23

woodplusです。

1月21日(土)・22日(日)に高槻市安岡寺町にて施工しました注文住宅の完成見学会を行いました。

生憎の寒い週末になりましたが沢山のお客様にご来場いただき、大盛況の内に完成見学会を終えることができました。ご来場いただきましたお客様、お忙しい中ご来場いただきまして、ありがとうございました。

また、お引渡し前の注文住宅を完成見学会の会場として快く提供していただきましたオーナー様には感謝いたします。本当にありがとうございました。

さて、完成見学会では短い時間ではありましたが、1組1組のお客様とお話をさせていただきました。また、お話をさせていただきながら、woodplusの注文住宅の気密性・断熱性について体験をしていただけたと自負しております。

実際、お客様からも「外は寒いのに、家の中はこんなに暖かいんですね~」や「エアコン1つでこんなに広い範囲の温度が一定に保てるんですね~」といったうれしい声をいただきました。




次回の完成見学会は2月18日(土)・19日(日)に茨木市三島丘にて開催を予定しております。

こちらの注文住宅はwoodplus初の3階建て住宅で第一種換気システムを採用している見どころ満載の注文住宅です。

次回の完成見学会でも沢山のお客様にお会いできることを楽しみにしています。


次回の完成見学会へのお申し込みはこちらから




高槻市・茨木市の地域密着の工務店がいいな・・・
注文住宅の相場ってどれくらいだろう・・・
相場よりも安い注文住宅を建てたい・・・

狭小地や奥行きのある土地で家を検討中・・・

ちょっとしたことでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

・電話:072-669-8550
・メール:お問い合わせフォームEdit

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください