Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

明日・明後日はいよいよ完成見学会

2023.01.20

woodplusです。

高槻市安岡寺町にwoodplusの注文住宅が完成し、いよいよ明日、明後日と2日にわたって完成見学会を開催する運びとなりました。昨日はその準備に行ってきました。


玄関ドアを開けて一歩家に脚を踏み入れると、木の良い香りに包まれます。

woodplusでは自然素材にこだわった家づくりを提案させていただいているので、ぬり壁や木のぬくもりを匂って触って目で見て感じる事ができます。また、断熱、気密、耐震もしっかり考えながら設計をしているので、外が寒いこの時期でも家の中に入るとほんのり暖かさを実感できますし、2階で足を踏み鳴らしてもその音からもどっしりとした安心感を感じる事ができます。

こちらの注文住宅の間取りをちょっと紹介させていただくと、1階部分は玄関からファミリークローゼットを通ってリビングへ行く動線と、玄関からダイニングを通ってリビングへ行く動線のサークル動線になっています。2階へと続く階段はキッチンカウンター前に設置しているので、家族の帰宅や外出を把握しやすい間取りになっています。

その他、woodplusが得意とする造作家具も是非見ていただきたいポイントで、おすすめはくつろぎと収納を兼ね備えたベンチ収納です。勿論その他にもオーナー様の生活スタイルに合わせて、「そうそうここにあったら便利よねぇ」を形にした造作家具や棚を作らせていただきました。


今回の完成見学会はオーナー様にお引渡しをさせていただく前の貴重な時間をいただいての開催となります。

文章では紹介しきれない、見どころの数々を是非見に来て体験していただければ幸いです。

今回の完成見学会も1組1組のお客様にゆっくり見学していただくために予約制になっています。まだ日曜日に少し予約枠がありますので、ご興味のある方は是非ご予約の上お越しください。

沢山の方にお会いできる事を楽しみにしています。

完成見学会へのお申し込みはこちらから




高槻市・茨木市の地域密着の工務店がいいな・・・
注文住宅の相場ってどれくらいだろう・・・
相場よりも安い注文住宅を建てたい・・・

狭小地や奥行きのある土地で家を検討中・・・

ちょっとしたことでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

・電話:072-669-8550
・メール:お問い合わせフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください