Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

K様邸 お引渡式

2022.11.04

woodplusです。

11月2日にK様邸のお引渡式を行いました。

お天気も良く、皆、笑顔笑顔のお引渡し式となりました。

何度も打合せを重ねてこの日を迎えることができ、スタッフも感慨深い一日となりました。

K様の注文住宅は、K様の雰囲気にピッタリの大人カッコいいスタイリッシュな家になりました。特に黒のアイアンを使ったリビング階段はかっこよく、リビングに広がりを与えてくれます。その他にも洗面台やトイレのペーパーフォルダーなど、K様のセンスの光る設備が詰まった家になりました。もちろんカッコいいだけでなく、家事動線を考えた家になっています。


お引渡し式の時から、早く家に入りたくてうずうずしていたS君。

やっと家には入れて、新しいお家に興味津々です。その姿をみてスタッフもほっこりさせてもらいました。

階段下収納もしばらくはS君の秘密基地になってしまうかも・・・ですね(笑)。


これからご家族皆さんでこの家と共に素敵な思い出を沢山刻んでいただけると嬉しいです。

家はお引渡しをさせていただいてからが長いお付き合いになります。次は6か月後の定期点検で訪問をさせていただきますが、それまでにも何かございましたいつでもご連絡下さい。

お引渡、おめでとうございました。


高槻市・茨木市の地域密着の工務店がいいな・・・
注文住宅の相場ってどれくらいだろう・・・
相場よりも安い注文住宅を建てたい・・・

狭小地や奥行きのある土地で家を検討中・・・
ちょっとしたことでもお気軽にお問い合わせください。

・電話:072-669-8550
・メール:info@wood-plus.jp
・弊社ホームページのお問い合わせフォーム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください