Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

K様邸 施主様立ち合いの確認検査を行いました。

2022.10.14

woodplusです。

先日、11月にお引渡し予定のK様邸の確認検査を行いました。

今回の確認検査はK様(お施主様)にお立ち合いいただき一緒に検査をしていきました。

今回は最終確認だったので、いままでお打ち合わせで決めてきた設備や仕様を、実際目で見て触れて棚などの稼働物を動かしてもらいました。その上でお打ち合わせしてきた物と一致しているか?不具合はないか?等を、お施主様と共に1つ1つ確認していきました。

今まで平面図をみて想像していた注文住宅に実際に触れてK様の満足いただけている顔を見れて、スタッフもホッとするとと同時に嬉しい時間となりました。


無事検査を終えて、まだ残っている外構工事を終えるといよいよお引渡しです。

その前に、今回もK様のご厚意によりお住まいになる前のこちらの注文住宅を、完成見学会としてご予約していただいた方に内覧をさせていただけることとなりました。

K様と共に考えたwoodplusの注文住宅は、K様の雰囲気同様「大人かっこいい」お家に仕上がっています。勿論、スタイリッシュなだけでなくK様ご家族のライフスタイルに合わせた生活動線も魅力の一つです。これから家づくりをお考えの方にはこちらの注文住宅の仕様や設備、間取りなどが家づくりのヒントになるかと思います。

お近くの方、ご興味のある方は是非お越しください。

お待ちしています!



完成見学会のお申込みはこちらから



高槻市・茨木市の地域密着の工務店がいいな・・・
注文住宅の相場ってどれくらいだろう・・・
相場よりも安い注文住宅を建てたい・・・

狭小地や奥行きのある土地で家を検討中・・・
ちょっとしたことでもお気軽にお問い合わせください。

・電話:072-669-8550
・メール:info@wood-plus.jp
・弊社ホームページのお問い合わせフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください