Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

N様邸 棟上げしました。

2022.09.29

wood plusです。

2022年9月28日(水)にN様邸の棟上げが無事終わりました。

N様邸棟上げ当日は薄曇りの心地よい気温で、棟上げ日和になりました。

朝9時に現場監督を始め大工さん重機・重機のオペレーターさんも揃い、いよいよ作業スタート。

大工さん達のお仕事は無駄がなく、次々と組み上がっていく構造体にひょいひょいと登っていきます。いつもながらテキパキと働く姿に惚れ惚れと見入ってしまいました。そして大工さんたちの手際の良さ、段取りの良さ、息の合ったコンビネーションのおかげもあり、あっという間に構造体が組み上がりました。 今まで基礎がむき出して平面だった敷地が、上棟をして柱や梁や屋根が出来上がり立体的になって一気に家らしくなりました。

今日から本格的に内部造作工事や外壁塗装工事等が始まります。

施主様には完成までもう少しお待ちいただきますが、工事担当者、大工さん、左官屋さんなど協力業者の方々と一緒に丁寧に作業を進めてまいります。

そして土曜日にはこちらの上棟した家でN様ご家族の「手形式」を行う予定です。手形式がN様ご家族の家づくりの思い出の1ページになれば幸いです。

手形式の模様はこちらのHPで、後日UPしようと思っています。

最後になりましたが、N様、上棟おめでとうございます。





高槻市・茨木市の地域密着の工務店がいいな・・・
注文住宅の相場ってどれくらいだろう・・・
相場よりも安い注文住宅を建てたい・・・

狭小地や奥行きのある土地で家を検討中・・・
ちょっとしたことでもお気軽にお問い合わせください。

・電話:072-669-8550
・メール:info@wood-plus.jp
・弊社ホームページのお問い合わせフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください