Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

M様邸 地鎮祭を行いました。

2022.09.22


wood plusです。

2022年9月21日にM様邸の地鎮祭を行いました。

地鎮祭では神主様をお呼びし、土地を守る氏神様に土地を利用させてもらう許可と、これから始まる工事の安全を祈祷していただきます。

神主様による四方祓いの儀
弊社代表武下による鍬入れ

昨日は曇り空ではありましたが、とても過ごしやくす地鎮祭をつつがなく進めることができました。

ここから、本格的に工事が始まります。

お施主様と打合せを重ねて出来上がったプランがどんどん形になっていきます。

完成まで約6か月の工事期間ですが、お引渡しをする日まで気を引き締めて丁寧に工事を進めてまいります。

M様、地鎮祭おめでとうございます。

地鎮祭終了後、盛砂に興味深々のお子様がとても可愛くほほえましかったです。

そして、最後にM様ご家族で地鎮祭の記念にパチリ!

この日がM様ご家族にとって、家づくりの素敵な思い出の1ページになれたら嬉しく思います。



皆さんとても良いお顔をされていました。
盛砂に鍬入れ中?よいしょ、よいしょ

高槻市・茨木市の地域密着の工務店がいいな・・・
注文住宅の相場ってどれくらいだろう・・・
相場よりも安い注文住宅を建てたい・・・

狭小地や奥行きのある土地で家を検討中・・・
ちょっとしたことでもお気軽にお問い合わせください。

・電話:072-669-8550
・メール:info@wood-plus.jp
・弊社ホームページのお問い合わせフォーム



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください