Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

くろーばー結び 高槻店様 本日grand open!

2022.04.29

wood plusです。

弊社wood plusで店舗改装をさせていただきました「くろーばー結び 高槻店」様が本日開店いたしました!


新装開店、おめでとうございます。

過去に弊社が手掛けた店舗施工事例をご覧いただき、クローバー結び 高槻店オーナー様からお声をかけていただき内装工事をさせていただきました。

店舗改装をするにあたって打ち合わせをさせていただき、とても素敵な内装、外観を造り上げることができました。

内装外装の写真は後日、こちらのHP施工事例にて紹介させていただく予定です。


くろーばー結び 高槻店様のこだわりのどら焼きは想像の上を行く美味しさです!

場所はJR摂津富田駅のそばで、立地条件もばっちり!

お近くに行かれる方は是非ご賞味ください。



wood plusでは注文住宅は勿論、戸建て住宅のリノベーションや店舗改装工事も承っております。

ご興味のある方は電話もしくはHPからお問合せください。


高槻市・茨木市の地域密着の工務店がいいな・・・
注文住宅の相場ってどれくらいだろう・・・
相場よりも安い注文住宅を建てたい・・・
ちょっとしたことでもお気軽にお問い合わせください。

・電話:072-669-8550
・メール:info@wood-plus.jp
・弊社ホームページのお問い合わせフォーム




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください