Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

かしこくスタート‼家づくりセミナーを開催しました。

2022.04.19

wood plusです。

4月16日17日にwood plusの家づくりセミナーを高槻市安満遺跡公園にて行いました。

今回のセミナーでは

・家づくりの費用と資金計画の組み立て方

・私たちの暮らしに必要な住宅性能とは?

・省エネ住宅ってどんな家?

・住み始めた後のアフターサポートについて


等のお話を中心に、家を建てる前に知ってお得なお話をさせたいただきました。

ご参加いただいたお客様にはとても熱心に聞いていただき、講師を務めた弊社代表の武下の話にも熱が入りました。

個別にも沢山お話をさせていただいたので、お越しいただいた皆様のこれからの家づくり計画のお役に立てたならうれしく思います。

お越しいただいたお客様、ありがとうございました。





wood plusでは今後も毎月、「家づくりセミナー」や「完成見学会」や「OB宅見学会」を通して家づくり計画のお手伝いをさせていただきます。

次回5月は5月15日に安満遺跡公園にて「家づくりキホン講座」を開催します。これから家を建てたいと思われている方にも、既に他のメーカーでセミナーに参加された方にも知って得するお話がちりばめられた講座になっております。

ご興味のある方は下記よりお申込みいただくか、お電話にて直接ご連絡下さい。

家づくりキホン講座お申し込みはこちら



高槻市・茨木市の地域密着の工務店がいいな・・・
注文住宅の相場ってどれくらいだろう・・・
相場よりも安い注文住宅を建てたい・・・
ちょっとしたことでもお気軽にお問い合わせください。

・電話:072-669-8550
・メール:info@wood-plus.jp
・弊社ホームページのお問い合わせフォームEdit

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください