Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

11月13日、14日 構造見学会のご報告

2021.11.15

11月13日、14日に高槻市大塚町にて構造見学会を開催しました。

両日ともお天気も良く、工事中の注文住宅の構造を見ていただくには最高のお天気となりました。

当日は沢山の方に足をお運びいただき、wood plusの高気密・高断熱・耐震の秘密について沢山の質問をいただきお答えさせていただきました。

日頃の座学による勉強会と違って、実際に目で見て、触って、肌で感じていただきながらお話をさせていただき、よりご理解いただけたのではないかと思います。
お忙しい中、足をお運びいただいたお客様、ありがとうございました。

また、何よりも工事中のお宅を快く公開してくださった施主様には感謝しています。ありがとうございました。

こちらの注文住宅は2月頃完成予定です。

完成しましたら完成見学会も予定しておりますので、お楽しみにお待ちください。

wood plusでは今後とも座学による家づくり勉強会や、構造見学会、完成見学会などを随時開催していきます。他にも、お客様のご希望の日程で開催する「いつでも相談会」や「いつでもOG訪問会」を開催しております。ご興味のある方は是非一度ご参加ください。お待ちしております!



イベントへのご参加はこちらから





高槻市・茨木市の地域密着の工務店がいいな・・・
注文住宅の相場ってどれくらいだろう・・・
相場よりも安い注文住宅を建てたい・・・
ちょっとしたことでもお気軽にお問い合わせください。

・電話:072-669-8550
・メール:info@wood-plus.jp
・弊社ホームページのお問い合わせフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください