Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

完成見学会を開催しました。

2024.02.13

みなさん、こんにちは。

woodplusです。

2月10日(土)~12日(月)まで大阪府箕面市にて完成見学会を開催しました。

北風が冷たい3日間でしたが、沢山のお客様にお越しいたたきました。

お越しいただきましたお客様、ありがとうございました。

また、注文住宅を完成見学会の会場として快く提供していただきましたオーナーのS様、本当にありがとうございます。

こちらのS様の注文住宅は、全体をシンプルに仕上げつつ室内では木をふんだんに使って、優しい雰囲気に仕上げたナチュラルモダンな注文住宅です。さらにオーナー様の選ばれた照明や弊社で施工した造作洗面台も見どころの1つです。



「あ~、完成見学会に行ってみたかったなぁ」と思っている方へ朗報です。

こちらの完成見学会は2月24日(土)・25日(日)に再度開催予定です。25日は既に予約が一杯になってしまいましたが、24日はまだ予約が可能です。完成見学会は完全予約制となっております。

「見てみたい!」と思われる方は是非、こちらのホームページよりご予約下さい。

お待ちしております。

ご予約はこちらから





高槻市・茨木市の地域密着の工務店がいいな・・・
注文住宅の相場ってどれくらいだろう・・・
相場よりも安い注文住宅を建てたい・・・

狭小地や奥行きのある土地で家を検討中・・・

ちょっとしたことでもお気軽にお問い合わせください。

【対象エリア】

高槻市・茨木市・島本町

お建ていただいたお客様宅に何かトラブルなどがあった際に、すぐに対応させていただけるようにwoodplus事務所を中心に、車で1時間圏内をエリアとさせていただいております。

※上記エリア以外でのご検討につきましては、直接弊社までご確認ください。

************************************************************************

woodplus  ㈱武建築工房

「地域で最もお客様想いであること」をモットーに地域に密着した工務店

新築・ZEH住宅・リフォーム・店舗・リノベーション

大阪府高槻市東上牧3-30-8

TEL: 072-669-8550

************************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください