Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

M様邸 お引渡し式を行いました。

2023.04.26

woodplusです。

昨日4月25日にM様邸のお引渡し式を行いました。
生憎の雨模様でスタッフ一同「雨の中のお引渡式かぁ」と心配していましたが、お引渡し式の準備をし始めたころから次第に雨が止み始め「これは幸先が良いぞ~!」とほっとしました。


準備も整い、いよいよお引渡し式がスタート。

弊社代表の武下より少しお祝いの言葉をM様へお話させていただき、玄関の前にてテープカットをしていただきました。その後、鍵とお祝い花をお渡しし、一本締めで無事お引渡し式を終える事ができました。




お引渡し式が終わった後は、M様に鍵を開けていただいてお引渡しした家に入りました。家の中では各種設備の使用方法や、塗り壁の補修方法等をお伝えしてお引渡が無事完了しました。お引渡しが無事に終わるといつもの事ですが、今まで大事に造ってきた家を無事お客様へお渡しできてほっとすると共に、家に入られたお客様の嬉しそうなお顔を見れて嬉しい瞬間でもあります。この日はお引渡しの後に引っ越し業者が出入りするとのことで、残念ながらお子様は不参加でした。今度は新しいお家でお子様に会える事を楽しみにしています。

家はお引渡しをしてからが長い付き合いになります。

woodplusでは定期点検の他にいつでも相談できる窓口を設けています。ご不明な点がありましたら、いつでもご連絡下さい。「注文住宅をお建ていただいたお客様が困っているときにいつでも駆けつける事ができる」それが地元密着の工務店の良いところの一つです。woodplusは建てていただいたお客様に、家の事で困った時に頼ってもらえるかかりつけ医のような存在でいたいと思っています。

M様の最初の定期点検は半年後の6か月点検になります。

その時にお会いしてお住まいになってからの感想をお聞きできる事を楽しみにしています。

お引渡し、おめでとうございました。



高槻市・茨木市の地域密着の工務店がいいな・・・
注文住宅の相場ってどれくらいだろう・・・
相場よりも安い注文住宅を建てたい・・・

狭小地や奥行きのある土地で家を検討中・・・

ちょっとしたことでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

・電話:072-669-8550
・メール:お問い合わせフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください