Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

完成見学会を開催しました。

2023.02.20

woodplusです。

2月18日・19日と2日にわたってwoodplus3階建て注文住宅の完成見学会を開催しました。

雨の降る生憎の天気となりましたが、沢山のお客様にご来場いただき大盛況の内に終了する事ができました。

お引渡し前の注文住宅を完成見学会の会場として快く提供していただきましたオーナー様には感謝いたします。本当にありがとうございました。

また、お越しいただきましたお客様、お足元の悪い中お越しいただきありがとうございました。一緒にこられていたお子様達もお話し中や内覧中、約束を守って静かに見学をしてくれました。お陰様で間取りや設備、性能についてゆっくりご説明させていただく事ができました。お子様達にも感謝です。

ご来場いただいたお客様からは「外は寒いのに、家の中はこんなに暖かいんですね~」や「エアコン1つでこんなに広い範囲の温度が一定に保てるんですね~」といったうれしい声をいただきました。こちらの注文住宅は第一種換気を採用していただいているので、床下にある第一種換気システムを実際にご覧いただきながら、woodplusの注文住宅の「冬暖かくて、夏涼しい」謎についても目で見て体感していただけたと自負しております。

次回の完成見学会は3月18日(土)・19日(日)に高槻市松が丘にて開催を予定しております。

こちらの注文住宅はキッチンから見える中庭と、どの部屋からも最短距離でリビングへ行き来できるサークル動線が魅力の注文住宅です。その他にも収納やリビング階段など見どころ満載です。

次回の完成見学会でも沢山のお客様にお会いできることを楽しみにしています。


次回の完成見学会へのお申し込みはこちらから



高槻市・茨木市の地域密着の工務店がいいな・・・
注文住宅の相場ってどれくらいだろう・・・
相場よりも安い注文住宅を建てたい・・・

狭小地や奥行きのある土地で家を検討中・・・

ちょっとしたことでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

・電話:072-669-8550
・メール:お問い合わせフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください