Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

完成見学会のご報告

2022.06.06

wood plusです。

6月4日・5日に茨木市上中条にてwood plus施工の注文住宅の完成見学会を開催しました。

とても暑い2日間になりましたが、沢山のお客様にご来場いただき大盛況のうちに終了いたしました。

まだまだコロナ禍で大変な中、ご来場いただいたお客様、お引渡し前の大事なお宅を完成見学会の会場として使用させてくださった施主様には感謝しております。

ありがとうございました。

完成見学会にご来場いただいたお客様には、短い時間でしたがwood plusの夏に涼しい家を体感していただけたと自負しております。さらに立地を生かした設計や、お施主様こだわりの間取り、インテリアをご覧いただけたと思います。

ご来場いただいたお客様からは色々なお話をお伺いすることができ、弊社のお家に対する思いなどもお聞きいただいて、有意義な時を過ごすことができました。

今回の完成見学会がご覧いただいたお客様の家づくりの参考になっていれば、嬉しく思います。



wood plusでは今後も家づくり勉強会や構造見学会、完成見学会を通してお客様の家づくりのお手伝いをさせていただきます。次回のイベントは7月9日(土)10(日)安満遺跡公園にて「wood plusの家づくり いろは講座」を開催予定です。こちらのイベントへも是非お越しください。

お待ちしております!




「wood plusの家づくり いろは講座」 詳細はこちらから



高槻市・茨木市の地域密着の工務店がいいな・・・
注文住宅の相場ってどれくらいだろう・・・
相場よりも安い注文住宅を建てたい・・・
ちょっとしたことでもお気軽にお問い合わせください。
・電話:072-669-8550
・メール:info@wood-plus.jp
・弊社ホームページのお問い合わせフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください