Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

第1回 構造見学会を開催しました

2020.06.15

woodplusです。

 

雨が上がると、蒸し暑くなってきましたね。いよいよ日本の夏が到来ですね。今年は熱中症に気をつけつつ、コロナウイルスの感染対策も気をつけていきたいものです。

 

さて、6月13日と14日にwoodplus初となる構造見学会を開催しました。

当日はお足元の悪い中、たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。

普段は見ることのできない構造を見ていただきながら、家の断熱性や気密性などをご説明させていただいてお客様と有意義な時間を過ごすことができました。

また、施工中の物件を快く提供していただいた施主様には大変感謝しております。ありがとうございました。

 

woodplusでは今後も「家づくりの勉強会」や「相談会」や「見学会」を開催していきます。

ご興味のある方は是非一度お問い合わせくださいませ。

お待ちしております。

 

      

 

 

高槻市・茨木市の地域密着の工務店がいいな・・・

注文住宅の相場ってどれくらいだろう・・・

相場よりも安い注文住宅を建てたい・・・

どんなことでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。
・電話:072-669-8550
・メール:info@wood-plus.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください