Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

第43回 家づくり勉強会を開催しました。

2024.03.18

みなさん、こんにちは。

woodplsuです。

昨日までのポカポカ陽気と打って変わって、今日は風が冷たい一日ですね。この急激な気温の変化が身に堪えますね・・・。みなさん、体調はいかがですか?

さて、3月17日に高槻城公園芸術文化劇場にて「第43回 家づくり勉強会」を開催しました。


家づくり勉強会では弊社代表の武下が講演し、「お得に自分に合った家を建てる」をテーマに

・ご自分に合ったローンの組み方

・住宅の性能によって暮らしが変わる

・高性能住宅の光熱費、メンテナンス費用について

・地元密着の工務店だからできること

・土地の探し方について

など、家づくりをする前に知って得するお話をさせていただきました。



お越しくださったお客様はとても熱心に聞いてくださいました。勉強会後には「知らないことばかりでとても参考になった」や「ローンも色々あるんだなぁ」など、色々な感想をいただきました。また、個別に質問をいただいて、みなさんの家づくりに対する想いも伝わってきました。

今回の勉強会がご参加いただいたみなさんにとって、「家づくり」を考える第一歩になっていたら嬉しく思います。


家づくり勉強会の間、お子様達はキッズコーナーでスタッフと一緒に遊びました。キッズコーナーがご両親の見える位置にあったこともあり、お子様達も安心して遊んでくれたと思います。お子様達はとっても可愛くて、スタッフも仕事を忘れ一緒に遊びながら癒されました。


woodplusでは「家づくり勉強会」や「完成見学会」を通して、賢く、楽しく、お得に家づくりをしていただく知識をお伝えしています。次回は4月に家づくり勉強会を予定しています。詳細はこちらのホームページにて近日公開予定です。

次回もお楽しみに!


高槻市・茨木市の地域密着の工務店がいいな・・・
注文住宅の相場ってどれくらいだろう・・・
相場よりも安い注文住宅を建てたい・・・

狭小地や奥行きのある土地で家を検討中・・・

ちょっとしたことでもお気軽にお問い合わせください。

【対象エリア】

高槻市・茨木市・島本町

お建ていただいたお客様宅に何かトラブルなどがあった際に、すぐに対応させていただけるようにwoodplus事務所を中心に、車で1時間圏内をエリアとさせていただいております。

※上記エリア以外でのご検討につきましては、直接弊社までご確認ください。

************************************************************************

woodplus  ㈱武建築工房

「地域で最もお客様想いであること」をモットーに地域に密着した工務店

新築・ZEH住宅・リフォーム・店舗・リノベーション

大阪府高槻市東上牧3-30-8

TEL: 072-669-8550

************************************************************************