Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

夏休みイベント、ワークショップ開催!【椅子を作ろう!】

woodplusです。

 

去年の猛暑とは違い、今年は過ごしやすい感じです。

夏らしい気候も嫌いではないのですが、やはり身体には優しい方がありがたいですよね。

 

woodplusでは、皆様に楽しんでいただけるイベントを企画いたしました!


夏休み工作教室【椅子を作ろう!】

2019年8月1日(木)、2日(金)

①9:15~10:30 ②11:00~12:15

■開催場所:wood plus ㈱武建築工房にて

■対象:小学1年生から6年生までのお子様とそのご家族様

■参加費:1脚 1500円

 

メールもしくはホームページのお問い合わせより受け付け致します。

①保護者氏名②参加者人数③お子様の学年④住所⑤電話番号⑥参加希望日をご記入の上お申込下さい。

※翌日までに応募完了の返信がない場合、再度ご連絡いただけますようお願い致します。

※駐車場のご用意がありませんのでご注意ください。

作品は後日配送させていただくことも可能です。(高槻市・島本町のみ)

2019.8.1.2夏休み工作ワークショップ広告 

かわいいスタンプなどもご用意しておりますので、世界にひとつの素敵な椅子を作ることが出来ます。

申込締切は過ぎましたが、若干空きがございますので追加募集をいたします。
(すでにお申込いただいたお客様は参加確定となります。7月22日に連絡させていただきます。)

ここからは先着順とさせていただきますので、どうぞ早めにお申込くださいませ!

 

woodplus 株式会社武建築工房

・電話:072-669-8550
・メール:info@wood-plus.jp
・弊社ホームページのお問い合わせフォーム