Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

[終了しました]12月19日(土)・20日(日) 後悔しない家づくりのための勉強会を開催いたします![高槻市で最もお客様思いの工務店 woodplus]

woodplusです。

下記日時にて

★コンパクトな家で性能の良い家づくり

 のための勉強会を開催いたします!

■12月19日(土) ①10:00~ ②13:00~(各1組様限定)

■12月20日(日) ①10:00~ ②13:00~(各1組様限定)

開催場所:woodplusショールーム ”w-style”

※駐車場1台あり。

コンパクトな家は間取りなど様々な工夫であなたにぴったりの憧れの生活ができます。

光熱費、固定資産税などの気になるランニングコスト低く抑えることができるという

メリットもあるんです。

家の断熱耐震などの性能も気になる。そんな方はこの機会に是非お越し下さい。

自然素材の商品見本もたくさんご用意しています。

★今回の勉強会ではこんなことがわかります★

■賃貸と建てるのはどちらがお得?

■コンパクトな家で性能の高い家って?様々な工夫で憧れの生活ができます。

■夏は涼しく、冬は暖かく。高断熱のしくみ

■耐震ってどういうこと?

■家族と財産を守れる家づくりをしよう

■どれくらいの資金を用意すればいいの?

■家づくりの相場がわからない

などあなたの大切なお金と暮らしを守るために必要な知識をお伝えしていきます!

初回参加特典として森の香りのひのきサシェプレゼントいたします!

キッズスペースもご用意しておりますので気軽にご参加くださいませ。

全日、完全予約制となりますのでお早めにご予約ください!