Loading...

資料請求

お問い合わせ

NEWS

[終了しました]12月5日(土)・6日(日)第2回構造見学会を開催いたします![高槻市で最もお客様思いの工務店 woodplus]

woodplusです。

 

高槻市の南平台にて

お施主様のご厚意により

シンプルかつ高性能

夏は涼しく冬は暖かく、そして丈夫なお家

の構造をご見学いただけることとなりました。

コロナで関心も高まっている換気に関しての性能も抜群です。

 

【開催日時】

12月5日(土) 6日(日)

①10:00~②11:00~③13:00~

④14:00~⑤15:00~

(各1組様限定 約50分)

詳細住所はご予約後にお伝えいたします。

 

完成すると見ることのできない土台や基礎を見学できる数少ない機会です。

デザインや内装・仕様ももちろん大切ですが、構造部分も大事な部分。

施工途中だからこそ説明できる内容がたくさんあります。

構造見学って面白くなさそう、見てもわからないと思われるかもしませんが

隠れてしまう部分だからこそ業者選びの重要なポイントとなります。

特に今回のポイントは高断熱性能・高気密性能・高換気性能・高耐震性能!

この機会に安心できる家づくりを体感してください。

家づくりを考えるなら、構造現場の見学を是非おすすめします!

 

2日間限定の完全予約制となっておりますので

早めのご予約をお勧めいたします!

 

参加特典として

弊社特製エコバッグを差し上げます。

お子様にはお菓子の詰め合わせをプレゼント!

キッズスペースもございます!

2020.12構造見学会広告最終

 

お問い合わせ・ご予約は

お電話(072-669-8550)もしくは弊社ホームページのお問い合わせフォーム

そして便利な予約システムを導入いたしましたのでご利用下さい。

予約システムはこちらから↓

 

woodplus予約システム

 

※弊社コロナウィルスへの対応に関して

・業務中は全社員に常時マスクの着用を義務化しています。

・毎朝の検温を行い、37.5度に達した場合当該社員を自宅待機といたします。

・事務所では常時換気扇を回し、1時間に1回窓を開けて換気しています。

・お客様、お取引先様への訪問前訪問後には必ず消毒をいたします。

・備品等はこまめに消毒いたします。

・会場などへの出入りの際にはお客様にも消毒をお願いいたします。

 

高槻市・茨木市の地域密着の工務店がいいな・・・
注文住宅の相場ってどれくらいだろう・・・
相場よりも安い注文住宅を建てたい・・・
ちょっとしたことでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。
・電話:072-669-8550
・メール:info@wood-plus.jp